らんくるの小部屋

助手席指定者です

三田市

2012年11月14日 | 日記
こんにちは。

日曜日は雨の中、神戸三田プレミアムアウトレットまで行きました。
特に欲しいものはなかったけど、行ってみたかったから。
紅葉ドライブもできちゃうし。

でも、結局買うものがなくて…。

BJ40、一応ブーツを下見したかったのですが、サイズ問題(22.0)と
好きなブランドがなくて、ほぼ流し見のみ。
ダーリンには悪いことしちゃった。

フードコードがものすごい混んでいたので、すみっこにあった
パン屋さんでサンドウィッチと紅茶。

ただひとつよかったのは、シルバニアファミリーのショップ(!)に
行けたこと!



(店内で踊るショコラウサギさん。)

びっくり。
やっぱりまだ需要があるのね~。
BJ40も可愛い姪に買ってあげたい。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日替り | TOP | 箕面駅 »
最新の画像もっと見る

post a comment