らんくるの小部屋

助手席指定者です

寝不足

2012年12月13日 | 日記
おはようございます。

昨晩、ダーリンがとてもうるさくて眠れませんでした…

いきなり半分だけ起き上がって、「あ~、もう、(意味不明)やな…」
と寝言で困りだしたんです。
びっくりしました。

その後ダーリンはすぐ寝たんですけど、わたしは眠れませんでした…。

今朝、どんな夢見てたの?と聞いたけど、本人に記憶なしでした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落花生 | TOP | 山茶花 »
最新の画像もっと見る

post a comment