らんくるの小部屋

助手席指定者です

そら似

2012年08月06日 | 日記
こんにちは。

昨日、エグザイルの番組にTUBEと渡辺美里ちゃんが出たので
ダーリンとしみじみ見ていました。

美里ちゃんをテレビで見ることはそんなに多くありませんが
なんだかいつも同じスタイルでいる気がします。
気に入っているのかしら。

バラッとさせたアップスタイルと、丈の長いジャケット、
やや裾が広がったパンツと、厚底の靴。

美里ちゃんのこのスタイルが、天童よしみに見えて仕方ないの。

美里ちゃんはたぶん、背の低さからくる「スラッと見えない」感を
消したいんだと思うけど、このスタイルじゃ逆効果な気がします。
特に、脚の短さが強調されてしまって…。

ジャケットは短めに、パンツの裾は細目に、髪型も
たまには変化させるように、だれか進言してくれないかな~。
なんだかもったいないような気がするんだもん。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味土里 | TOP | お祭り »
最新の画像もっと見る

post a comment