癒しパワーネット

札幌市中央区で癒しパワーネットを運営している北川です。

周りを癒したいあなたへ!

2013-06-26 03:28:01 | 癒しパワーネット
たとえ信念があっても、達成できることはごくわずかなものだ。しかし信念がなければ、何事も達成できない。 サミュエル・バトラー ・・・ お元気でしょうか? 札幌の整顔整体師の北川です。

このブログをお読みの方のなかには、周りから肩もみがうまいからと言われて、いつもお呼びがかかる方がおられると思います。 もちろんプロではないアマチュアです。 そんな方々は素質があるのでしょう。 私も、クラブ活動終了後に先輩の肩や腰など揉んだりしていましたし、社会人になって会社の先輩からもご指名されていましたね。 でも、やっぱりプロにはかなわない。 でも、ちょっとした違いだけなのも確かです。 大きくは指や身体の使い方です。 何事もそうですが、次第にゆっくりと技術レベルが上がることはありません。 階段のように、ある時期に一気に次の階段に上がるようになるのです。 ある時期とは、コツとかのきっかけです。 そのコツを体得する機会をご提供するのが、ホームセミナーなんです。 少々迷惑になるかもしれませんが、あなたの肩や腰のほぐしを今以上に求めてくること間違いありません。 周りを癒してあげたいという気持ちの持ち主のあなたにお呼びいただきたく、ホームセミナーオフィスせんしん整顔整体の北川はお待ちしております。  

 

北海道リラクゼーション整体普及研究会
		
→ http://www.biyou-senshin.com/
お問合せは、090-2737-6110 北川までお気軽にお電話ください。