癒しパワーネット

札幌市中央区で癒しパワーネットを運営している北川です。

トップの資質

2013-08-29 00:13:11 | 癒しパワーネット
明けても暮れても考えている事柄、それが人なのだ。 ラルフ・ワルド・エマーソン ・・・ お元気でしょうか? 札幌の癒しパワー伝導師:北川です。


以前に何かのサイトで読んだ記事です。

医師が50人ほどの経営者を検査(?)したところ、精神的にも肉体的にも耐性能力が高いという結果になったそうです。

確かにそうですね。

いかに経験豊富で素質十分であっても短期間しかない経営なら誰も育たないし、社員の保証もままならないでしょう。

経営の安定と向上は、社員とその家族の生活に直結します。

それが経営者の責務なんですから短命では困ります。


しかしがら経営トップや役員の報酬だけが安定と向上しているなんて世の中です。

立派なビジョンはけっこうですけど、足元の揺らぎを感じない経営者が多いような気がしますね。

・リラクゼーションオフィス オーロラ→ http://relaxationoffice-aurora.biyou-senshin.com/
ホームセミナーオフィス せんしん → http://www.biyou-senshin.com/
ご不明なことがありましたら、こちらからお問合せください。 
→ 移動オフィス
090-2737-6110