Bits'nBites

その時自分が見たり感じり考えたりしていること
自分の足あととこれから歩いていく道

4月7日(水)のつぶやき

2010-04-08 00:18:52 | food
08:20 from web (Re: @coolmoqoo
久々にカラオケでそれ唄いましたf^_^;.@coolmoqoo
09:07 from web
やっと郵便受の開錠番号がわかったので今朝から新聞持参で通勤です。東横線も京急も比較的空いてて読めます。今まだテレビもインターネットも繋いでないので家での情報収集はもっぱら携帯か新聞です。
09:15 from web
新聞記事からピックアップ。キューピーの調味料小容器化が販売増に貢献しているようです。今回の引越でも大量に残ってる正味期限切れの調味料に手を焼きました。安くても最後捨ててしまうなら、多少割高でも小容器を買う方が時間やトータルコストとしてお得ですね。
22:21 from web
今日は会社の歓迎会でした。今までは二次会まで律儀に出席してたけどそろそろ一次会で帰る潔さを実行しようと思います。せっかく普段より早く帰れるからテレビ接続しよう
by bitsnbite on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿