備讃ヤンマーblog

ヤンマー特約店
備讃瀬戸の穏やかな海に面した倉敷市児島でプレジャーボートの販売・修理・メンテナンスを行っています

レッツシー!

2021-01-15 13:20:10 | 日記
2021年1月15日(金)

極寒だった数日が過ぎ、昨日からようやく気温が上がり、随分過ごしやすくなりましたね
そんな中、早速お客様から釣果写真が送られてきました!



ヒラメ~
しかもご夫婦で
なんと素敵な時間を過ごされているのでしょう!
仲良しですね~

帰るとご馳走にまた子供たちが喜んでくれるという幸せのサイクル
最高です

9月にFX24EZをご購入くださったオーナー様。
3人の娘さんともよく釣りに行かれているという素敵なお父様
小さなお子様がいてもサイドのブルワークが600mmと高さがあるので安心して釣りをお楽しみ頂いているようです

そして奥様の横にチラッと写ったHONDEX HDX-9Sの2ステーション仕様もまたかっこいい!
スウィングアームにセットしているので、画面の向きが好きに動かせ、デッキからも快適な釣が楽しめるという便利な仕様になっています


最近皆さんよくヒラメを釣られていますね
羨ましい~
当たりだけは経験した事がありますが逃げられて釣った事がありません
イワシを飲み込むまでしっかり待たないといけないらしいのですが焦ってしまうんですよね~

次の大潮は26日から!
イワシを買ってレッツシーです


**************************
航海計器キャンペーン
第一弾 1月はHONDEXを展示中
ぜひ見にいらしてください




=================
備讃ヤンマー株式会社
岡山県倉敷市児島駅前3丁目33番地
(086)472-8101
HP
facebook 
Instagram  
=================

最新の画像もっと見る

コメントを投稿