備讃ヤンマーblog

ヤンマー特約店
備讃瀬戸の穏やかな海に面した倉敷市児島でプレジャーボートの販売・修理・メンテナンスを行っています

アジ釣とおまけ

2021-02-13 10:21:20 | 日記
2021年2月13日(土)


こんにちは

今週は珍しく週中に祝日があったので1週間が早かったです

そんな祝日の木曜日、藤くんがアジ釣に行きました



サビキの厳しさを知り、今年はサビキしかやらない!!と宣言中の藤くん、釣果はアジが20匹と鯛、スズキ(ハネ)でした
マルチスキャンを駆使して魚群を探した結果です!!
釣ったのは藤くんではなくお客様ですが

そして本日・・
レンタルボートなど、備讃ヤンマーから2艇が出航しましたが、どちらも激シブの釣果でした
周りにも船団がいましたが、皆さん厳しそう・・

ここ最近厳しいな・・と思っていると別のお客様からアジとサバ等の大漁の釣果が情報が
何でしょうこの差は!?
この調子で真アジが増えるといいですね~


アジの写真を送って~と藤くんにお願いしたら、愛ねこちゃんの写真をおまけで大量に送ってくれました(笑)

1年半前、仕事中に物置の下に入り込んでいたノラ猫ちゃん。
人を警戒して見事な猫パンチをする狂暴ねこちゃんだったのですが、『放っておけない!』と保護して自宅へ連れて帰り、今ではすっかり家族の一員として幸せに暮らしています
『いちいちかわいい』そうですよ(笑)



=================
備讃ヤンマー株式会社
岡山県倉敷市児島駅前3丁目33番地
(086)472-8101
HP
facebook 
Instagram  
=================


最新の画像もっと見る

コメントを投稿