のんびり主婦の育児日記

のんびり主婦の育児日記です。

デリー・プレミアムレシピ

2007-07-30 22:53:27 | トラックバック懸賞
モラタメで「デリー・プレミアムレシピ 」が抽選でもらえますよ♪

ハウス食品とインドカレーの名店デリーがコラボして作られたスパイスの香りと素材の旨味が融合した、新本格インドカレーなんです。

夏といえば、カレーですね♪
暑い時には辛いものを食べなくては・・・

私は辛いものが大好きなので、カレーが大好き
スパイスの効いたカレーって美味しいですよね~

インドカレー、お店で食べた事があるけど、家庭ではなかなか出せない味
レトルトなら家庭で気軽に本格的なインドカレーが楽しめるのでとてもいいですね♪

是非食べてみたいです

モラタメさん、よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
送りました! (健太郎の母)
2007-07-31 08:16:04
メリーズのメロンが豪華ですね~。
フジッコの蜂蜜はオソロです。

メールを送ったので確認おねがいしまーす
健太郎の母さんへ (bioret)
2007-08-04 15:10:37
メール&お礼便を送ったので確認をお願いします♪

蜂蜜オソロうれしいです。オソロ目指して頑張りたいな~

コメントを投稿