のんびり主婦の育児日記

のんびり主婦の育児日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

引っ越ししました

2013-06-01 22:49:29 | 日記
4月に旦那の転勤で千葉に引っ越ししました♪

京都生活は3年でした。最低5年と言われていただけに3年で転勤と聞いた時は家族でびっくり

しかも決まるのが遅かったので本当にバタバタでした。

おまけにあんまり観光していなかっただけに、慌てて京都観光をしました。

息子がもう少し大きくならないと絶対覚えていないと寺や神社巡りは後回しにしていたからです。

引っ越しの準備をしつつ休日は観光と慌ただしい日々を過ごしました。

私自身3年住んだものの全然なじめなかったので、今回の転勤は本当にうれしかったです。

夫婦揃って千葉は独身の時に住んでいたのでちょっとは土地勘があったので、他の地域よりとても入りやすかったです。

久しぶりの関東生活は本当にテンションが上がります。

引っ越し当日、首都高から東京タワー、スカイツリー、レインボーブリッジを通過と久しぶりの関東の景色に感動してしまいました。

やっぱり関東が一番素敵

戻るのに10年かかったけど、ようやく戻ってこれました。

次の転勤は息子が小学高学年か中学生になってそうなので、おそらくこの地で単身赴任生活になりそうです。

久しぶりの関東は懐かしい所もあったり、新しくなっている所もあったりでとても新鮮です。


息子は新しい小学校はすぐになじんで今の学校の方が楽しいようでほっとしています。

私の方も社宅の奥さんとお友達がすぐにできたので、これから楽しくなりそうです。

千葉生活、家族で楽しみたいです



- PutiRaku -
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« キッザニア 6回目♪ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事