のんびり主婦の育児日記

のんびり主婦の育児日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

懸賞情報

2006-04-30 21:08:00 | 懸賞情報

先着プレゼント情報です

AUで、先着1万名に母の日に合わせて、ハーブ缶付グリーティングカードを送ることができます。
まだの方は是非応募してください。

応募先はこちらへ

人気blogランキングへ
コメント

久しぶりのお届けもの

2006-04-30 19:23:01 | 懸賞日記

本当に久しぶりのお届けものでした
ようやくハンコの出番
今月は本当に本当にハンコの出番が少なかったので、ハンコもいじけているかも・・・
来月はもう少しハンコの出番があるといいな~

今日はひめライスからこしひかり と 赤飯セットが届きました。

無洗米を購入しての応募でした。我が家は結構無洗米を購入するので、何口か応募したと思います。
今回はW賞でした。

私は赤飯が苦手なので普段は作りません。でも実は旦那さんが赤飯が好きなんです。
自分が苦手なものはなかなか作りません。旦那さんにはちょっと悪いな~なんて思うのですが、自分が嫌いなものをわざわざ作るものちょっと面倒だな~と思ってしまって
当選したからには赤飯を作らなくては といっても材料が全部セットされているので、炊飯器に入れるだけでできるようです。
とっても簡単~
これなら、たまには作ってあげてもいいかな~

人気blogランキングへ


コメント

歩いた~

2006-04-30 18:00:29 | 育児日記

大ちゃんがとうとう歩きました
最近は、一人で立つ時間も少しずつ長くなってきたので、そろそろかな~と思っていた矢先の出来事でした。
旦那さんと大ちゃんがいつものように遊んでいたら、2歩3歩よちよちと前進してくるではありませんか
旦那さんがいる前で初めての一歩を踏み始めるとはなかなかの親孝行な息子だな~なんて思いました。
ビデオは撮れなかったけど、何より家族そろっているときに歩けたのが一番よかったな~
次こそはビデオで撮らなくては・・・
でも、2回ほどで疲れたのか、それっきり歩く気配はないです。
たまたまだったのかな~

コメント

ダウン

2006-04-27 12:12:33 | 日記

私がとうとうダウンしてしまいました
熱が39度超えてしまい、大ちゃんはぐずるし、私は高熱でフラフラ状態
あまりの辛さに大ちゃんを抱えて大泣きしてしまいました
実家が遠いので頼る人もいません。旦那さんが帰ってくるまで自分の体が持つかどうか本当に不安でした。途中、意識が朦朧としてしまったこともあって、本当に辛かったです。
昨日は旦那さんに午前中、病院に連れて行ってもらいました。
診断は過労でした。授乳中なので、授乳中に飲める薬を処方してもらいました。旦那さんに色々と家事をしてもらって今までの睡眠不足を解消するかのごとく久しぶりにゆっくり寝ました
お陰で薬の効果と急速ですっかりよくなりました。

元々、体が弱かった私
ここまで頑張ってこれたのもすごかったな~とちょっとしみじみとしてしまいました。
私の体のことを考えると旦那さんは出産も大丈夫か~とかなり心配していました。
大ちゃんにはかわいそうかもしれないけど、一人っ子かもね~と思います。
ここで詳しくは話しませんが、高校生の時から持病があって、無理ができない体なので、仕事も休むことが多く、結婚したら私の体のことを理解してくれる人じゃないと無理だなと思っていました。
旦那さんは理解してくれるので本当に助かっています。

でも周囲の人は二人目はどっちが欲しいとか聞いてくるし、兄弟はたくさんいたほうがいいわよ~なんて言ってくるので正直気が滅入ることもあります。
お姑さんも、結婚する時に体は丈夫な方がいいから私たちの結婚にちょっと反対していました。
子供もちゃんとできるのかしら?みたいな感じだったし・・・

健康な人からするとやっぱり体が弱い人の気持ちはわからないんだろうな~と思います。
自分でもどうすることもできないのに責められる気持ち 本当に辛いです。

だからこそ、私は人より心の痛みがとてもわかるようになりました。
それは自分にとって、財産だと思っています。弱い立場だからこそ、弱い人の気持ちが痛いほどわかるから・・・
これからも、同じように辛い思いや苦しい思いをしている人がいたら色々と話を聞いていけたらな~と思っています。

人気blogランキングへ
コメント (2)

オススメ茶菓子

2006-04-27 11:31:33 | トラックバック懸賞

伊藤園さんでトラックバックキャンペーンを行なっているので、早速参加しま~す。
私のオススメ茶菓子は愛媛銘菓 ハタダの栗タルトです

世界モンドセレクション連続金賞受賞!四国のたると王国から、愛媛銘菓をお届け!和風ロールケ...

栗とあんこの相性がとてもいいです
愛媛に引越しするまで栗タルトを知りませんでした。地元の方から教えてもらって食べてとても気に入りました。おいしいですよ
栗タルトには絶対お茶が合います
おーいお茶を飲みながら、栗タルト

おーいお茶は好きなので、外出の時によく飲んでいます。
おーいお茶の新茶が出たんですね 早速試してみなくては

bioret@mail.goo.ne.jp

人気blogランキングへ

コメント

今日のお届けもの

2006-04-25 11:54:33 | 懸賞日記

今日もアンケート会社からJCBギフト券 1,000円が届きました。
このアンケート会社はアンケートに答えた人の中から抽選でギフト券が当たる仕組みになっています。
2回目の当選でした
アンケートはコツコツポイントをためるサイトと抽選のサイトと個人的には両方好きです
抽選で全く当たらなかったら、これまたアンケートに答えるが面倒になりますが・・・
当たるとなると頑張って答えなきゃとやる気も出てきます
コツコツ頑張るぞ

人気blogランキングへ

コメント

お届けもの

2006-04-23 19:26:23 | 懸賞日記

今日のお届けものは某アンケート会社から図書カード 1,000円が届きました。
ポイント還元も結構うれしいです。これで大ちゃんの絵本でも買ってあげようかな~
もう一つはトラックバック懸賞で当選メールが届いていたものが届きました。音楽ギフト券 1,000円です。ギフト券って本当に助かります。
トラックバック懸賞は普通の懸賞より、当選確率が高いので、おすすめです
色々な方のブログを見て、情報を集めています
これからも色々とチャレンジしてみよう~


人気blogランキングへ
コメント (2)

『春の家探し応援キャンペーン 総額100万円プレゼント』キャンペーン

2006-04-23 00:50:28 | トラックバック懸賞


現在、住宅情報ナビでは『春の家探し応援キャンペーン 総額100万円プレゼント』キャンペーンを実施中です。

これから、家探しをする方はおすすめですよ
これから引越し代やら家にお金がどんどんなくなっていく時にお金が手に入ったらかなり助かるのではと思います。
こういうキャンペーンは絶対利用しないと損しちゃいますよ~
私が家を購入する時もこういうキャンペーンを是非やって下さいね
私なら絶対利用します



私は将来、都心のマンションに住みたいな~
今は転勤族なので、家購入に関しては具体的な計画はないけど、私は都会に住みたい派なので、いつか都心のマンションを購入したいな
最近のマンションはセキュリティもかなり厳重なマンションもたくさんあるので、やっぱりセキュリティのしっかりした所に住みたいです。
それとやっぱり外装と内装は重要ですね
外装は落ち着いたシックな感じが私好みです。
内装はカフェに入ったようなおしゃれな感じがいいな~
お友達を呼んでホームパーティを開きたくなっちゃいます。

『みんなのマンション見学記』

『みんなのマンション見学記』は新築マンションのモデルルーム見学の感想コメントやメモ、評価点などを、自分専用の「お気に入り」ページ上に保存することができるサービスです。
また、「みんなのマンション見学記」コーナーに自分の見学記を公開したり、他の会員が公開している見学記を閲覧することができます。

口コミって結構重要ですよね 他の方の意見って私はとても気になるので、とても便利だと思いますよ



人気blogランキングへ

コメント

おすすめショッピングサイト

2006-04-21 16:50:53 | トラックバック懸賞

私はよくネットショッピングを利用します。
私が利用するショッピングサイトの中でお勧めなのが、ニッセンオンラインです。

品物も豊富でしかもリーズナブルなところがお気に入りです。
今なら母の日フラワーギフトもネットから注文できます。
ご予算に応じて探せるのがいいですね。



日頃お世話になっている母へ感謝の気持ちを送りたいですね
私の母はとても花が好きなので、遠方に住む母へフラワーギフト送ろうかな~

ニッセンを利用しやすいのは、返品無料・無料引き取りサービスがあるからです。
ネットショッピングって画像とイメージが異なるものが届いたらどうしようっていう不安がありますよね
ニッセンなら大丈夫
返品無料、無料引取りサービスがあるので、もし商品がイメージと異なっていても大丈夫です。
私も何度か利用させてもらいました。
無料で引き取ってくれるので、私が気軽にネットショッピングで注文するようにしています。


ただ今ニッセンでは、夏の豪華商品が当るプレゼントキャンペーンを実施中です。締め切りは5月31日までです。応募していない方は是非応募してください。




コメント

久しぶりの当選

2006-04-21 13:39:04 | 懸賞日記

最近、お届けがさっぱりだったので、もう何も来ないのかも・・・と不安に思っていたので、今日のお届けはとにかくうれしかったです

toyota.jpからシャープの空気清浄機が届きました。

シャープ 除菌シャワー空気清浄機 FU-S23SC

旦那さんは花粉症なので、とにかく喜んでくれると思います。
大ちゃんも生まれて、空気清浄機が欲しいね~なんて言っていたので、とってもうれしいお届けものでした。
これで、ジメジメ梅雨も乗り切れそうです

今日は宅急便のおじさんが女神に見えてしまいました

これで運気も上昇してくれることを願うばかりです

人気blogランキングへ

コメント