大野の元気集団~灯そう会~ブログ

灯そう会の日々の活動などをしなっと紹介するブログです☆
大野に元気な灯り(あかり)を灯しましょう!

第59回全国青年大会~第4日目~

2010年11月19日 | 全国青年大会
全国大会4日目


前日に歌の歌詞を覚えるために
徹夜して深夜2時まで起きてました
手賀ちゃんも同じらしい・・・w


朝のリハーサルで初めて本番の場所
日本青年館大ホールに入った


もっと広いのを想像していたので
ちょっと安心



リハーサルと言っても
全ての出演者の前で歌うことwwww



すでに緊張感と殺気が周りから沸々と伝わってきました








リハーサルが終わり
時間ができたので
近くのカラオケボックスで練習!!


一人一部屋で1時間歌い続ける
あ~夏休みと天城越えの連発www



一週間の禁煙の効果も実感w




本番スタート



まだ準備ができてない状態で開会式
あ~ヒゲそってない~



まーなんと言うかー
あっというまでした


僕は福井が元気!!ってところをアピール
それまでバラードで静かな雰囲気だったので盛り上げてきました!!

手賀ちゃんはさすが!!演技派!!小道具もうまく使われてて
パフォーマンスはどう見ても一番でした




他は
やっぱりバラードが多かったです
もっと全国の個性を見たかったので少し残念


歌唱力も良く似た感じでした
僕の心を震わすのは無かったな~
素人ですけどwww



で、審査を待つ舞台裏



さすがにいつものボケも効果半減です



結果発表!!



手賀ちゃんが審査員特別賞!!
二冠おめでとうございます!!





ロビーに戻ると
「あっ、TUBEの人だー」
・・・まだまだ名前は覚えてもらえないみたいです


来年出れたら
・名前を覚えてもらう!!
・福井をもっとアピールしたい
・一番になれなくても皆の思い出に残る歌を歌いたい
(違う意味でw)


早速仲良くなったみんなと撮影会
後ろの真ん中の人は  B'zさん(福島県)
左側の男の人は    Aero Smithさん(福島県)
中央の三人組みは   Perfumeさん(宮城県)

名前だけ聞くと恐ろしいメンツです





その後すぐにタクシーで
「三軒茶屋」へ


そうです!!




大野の兄さんこと
雨山さんに会いに行ってきました




地元の仲間と
昼の2時から飲んでたみたいです




思い出話や今の心境など
沢山相談しました


楽しかったー!!!!!!



雨山さんも東京ででっかいイベントするみたいです
負けてられない!!




これからも
大野市を盛り上げるため
福井県を全国にアピールするために
頑張ります!!


今回は写真が少なくてすいませんです


おまけ(わかる人にはわかる)
美山でも同じものを見たような気がするのは僕だけ??



三軒茶屋の「ラブル」で食べたピラフ

東京に来て一番うまかった!!
今年の一押しです












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鯖江テガ)
2010-11-22 12:52:55
四日間おつかれ~

いつものボケとは
なんのことやら!?(-∀-)?
おいらの中では
あっくんが
一番だったよ!ホメアイ(笑)
返信する
ヤッホーィ (灯そう会ササヤマ)
2010-11-22 22:45:50
四日間寝る時とトイレとお風呂以外は
ほぼ一緒に行動して
迷惑かけたと思います。
おかげで電車にも乗れましたw

ありがとうございます
でも全体的に採点基準に納得していないのは
僕だけでしょうか??

来年も行けるように頑張りましょう!!

返信する

コメントを投稿