大野の元気集団~灯そう会~ブログ

灯そう会の日々の活動などをしなっと紹介するブログです☆
大野に元気な灯り(あかり)を灯しましょう!

告知!! 越前大野笑の全国交流

2010年11月19日 | お笑いプレーオフ
さぁ、ついに明日!!

●越前大野笑いの全国交流~ゲゲゲの築城430年~灯そう!佐々木の「かすなもんやざ」●

[日時]
2010.11/20(土)
夜6時 開場
夜6時30分 開演


[料金]
入場無料!

[会場]
福井県大野市・平成大野屋「平蔵」

[主催]
福井県大野市教育委員会「灯そう会」
清瀧佐々木青年団

[協力]
お笑いプレーオフ(東京)

[出演]
田舎家山山(佐々木誠)
灯そう会


地元・大野市有志の皆さん
・ミスターアラジン
・翔剛さん(元力士でちゃんこ料理屋さん経営)
・パントマイム杉山さん
・紙芝居加藤さん
ほか

こんせいそん

[東京からのゲスト芸人]
中央線withyou
(ウーウェイ・うじいえともみ)
パルフェ
(中村涼子・岩間よいこ)




いよいよ今週開催、地元・大野の皆さんが舞台をところ狭しと暴れまくります!
今年は、越前大野城築城430周年記念イヤー☆
いやがおうでも盛り上がります!!




この日のために
東京から帰ってきてすぐに
「FBCラジオ」「おかえりなさ~い」に出演してきました
どちらもカミカミ



是非、明日よろしくお願いします!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿