大野の元気集団~灯そう会~ブログ

灯そう会の日々の活動などをしなっと紹介するブログです☆
大野に元気な灯り(あかり)を灯しましょう!

第59回全国青年大会~第3日目~

2010年11月18日 | 全国青年大会
全国大会第3日目


三日目は・・・
午前:ボーリング大会・応援
午後:のどじまんの小道具買い
夜 :新宿で夕食・飲み会   の予定




前日に激しい飲み会をしたせいで

朝からバタバタ~


引率の入江さんがついに・・・

ご苦労様です




ボーリング選手たちはおかげさまで無事到着!!
やる気十分ってかんじですね


余裕もかんじられます!






入場行進スタート!!
って、そんなところ行進するんですか





前半は大阪の代表と同じレーン
ノリが良くて盛り上がりました

堅い握手をしてるところです






一人がストライク・スペアーするたびに
福井・大阪関係なくみんなでハイタッチしました




しかし前半戦
厳しいたちあがりでみんな辛そうでした




のど自慢の二人も明日が本番
午後からは浅草へ般若のお面を探す旅に



スカイツリー!!!!!!!!!!!!!!!!
高い!!!!!!!ちょっと感動しました!!!!!


あれの構造ってねじれていて地震がきても絶対に倒れないらしい・・・。
内側に崩れるんですって(マメ知識)



浅草を散策のち
(5種類から厳選して選びましたwww)


夜:新宿でみんなと合流


新宿駅の近くのイルミネーションを見に行くことに



カップル!


カップル!!


カップル!!!




カップルばっかりでした!!





その後の食事会では
手賀ちゃんに鯖江・若狭の青年団から寄書きのプレゼント





かなり驚いて泣くことも忘れていましたよ



でっ
僕のは!?

あっ・・・無いのね笑





明日は第4日目

・ついにのど自慢本番
・Perfumeと撮影会!?
・東京の兄さん!?

の、三本の内容で更新します











最新の画像もっと見る

コメントを投稿