大野の元気集団~灯そう会~ブログ

灯そう会の日々の活動などをしなっと紹介するブログです☆
大野に元気な灯り(あかり)を灯しましょう!

第59回全国青年大会~第2日目~

2010年11月17日 | 全国青年大会
昨日に引き続きまして二日目


二日目は・・・
午前:行進のリハーサル
午後:開会式
夜 :北信越交流会 の予定

場所:東京武道館



前日の飲み会もあり眠たい目をこすりながらの朝
武道館でのリハーサルも
午前中はものすごく寒く大変でした



リハーサル準備中



本番前には全国の代表者が続々と集まりだし
人数の多さに実感がわいてきました



福井県プラカードの担当の女の子紹介
(素直でおしとやかで良い子でした)



開会式スタート



行進直前:入り口付近で

緊張感の無い福井男子達
満開の笑顔です





北信越交流会スタート



福井・石川・新潟の三県が集まって
交流会をしました



福井県!!固まってますよ~


バイキング&飲み放題=危険な香り


福井の二人がナンパ!?w


右側の子は僕の高校の時の同級生です
バスケットマンの身長比べをしてるところ


真ん中の人は僕の中学の先輩です


日本青年団の会長が到着しました!!
前の人に注目!!



スポーツマンが集まり体育会系の飲み会に発展!!
各県の紹介の時には
一気コールが始まるようになって最後が福井県!!








みんな頑張って飲みました~
他の写真は僕がダウンで・・・。




今日は楽しかったー!!

食べずに頑張って下さりありがとうございます!!




で、二件目www
写真とは違う店に行きましたw


落ち着いた話し合いが続き
特に結婚の話で盛り上がりましたwww




大人な男を発見

今日一日ご苦労様でした!!





明日は第3日目

・ボーリング応援
・新宿イルミネーション
・あれ!?僕のはないの??

の、三本の内容で更新します!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿