大野の元気集団~灯そう会~ブログ

灯そう会の日々の活動などをしなっと紹介するブログです☆
大野に元気な灯り(あかり)を灯しましょう!

第59回全国青年大会~第1日目~

2010年11月16日 | 全国青年大会
全国青年大会の報告をします


第一日目


朝早くに鯖江にある無料駐車場に集合・・・て遅刻ギリギリで到着する人がw



何年かぶりの東京は涼しかった






東京武道館に
三人無事到着!!

入場行進の会場になります!!




いろんな会議に参加し・・・





石川・新潟の青年団の方と飲み会


若干一名すでに酔ってますw

左側奥  金沢市青年団副会長 窪田さん
左側手前 石川県青年団事務局 久保さん
右側奥  石川県青年団前会長 中森さん
右側手前 新潟県青年団会長  伊藤さん
他福井3名(県団の新谷さん、鯖江の手賀さん、大野の笹山さん)

真面目な話になると思いきや・・・いつもの感じにwwww





僕も酔ってました






このあと
福井の山田会長と合流し2件目へ
~2:30


夜は深けるのであった




明日は第二日目

・あれ?先っぽが無い&行進、浮かれる男達
・体育会系の飲み会
・大人な男

の三本の内容で更新します






最新の画像もっと見る

コメントを投稿