大野の元気集団~灯そう会~ブログ

灯そう会の日々の活動などをしなっと紹介するブログです☆
大野に元気な灯り(あかり)を灯しましょう!

★越前大野笑いの全国交流★

2010年11月21日 | お笑いプレーオフ


11月20日に行われたイベント早速更新しちゃいます



大野市平成大野屋「平蔵」


準備中


しゃべりバチ(鼻タバコが元相方です)

気合十分です






東京から芸人さんも来てのリハーサル


受付の準備

灯そう会現在4人

県団から北川さん来て下さいました!!






本番スタート


こんせいそんさんと佐々木誠さんによるトークからスタート



大野市からうぐピー・うめピーも応援に来てくれました




こんせいそんさんのネタからスタート!!


佐々木青年団ネタ(一人でしてましたが)


しゃべりバチ




ミスターアラジン



灯そう会より THE・シュール




加藤美由紀さんによる紙芝居


杉山亘さんによるパントマイム






そして!!
東京からのゲスト!!



パルフェ~!!



中央線withyou!!




二組揃っての紹介



トリの田舎家山山による落語









ステージからお客さんをお見送り~




お笑い芸人集合!!








そして打ち上げ~


かんぱ~い




ん~飲んでますかぁ~





また来年会いましょう!!
解散!!






プロの芸人さんと喋る唯一の機会
いろんな話しを聞きました~
尊敬している芸人さんとか
恋愛事情とかwwww
お笑い以外に仕事(バイト)をしているとか


でも、お笑いに関しては
めっちゃ情熱的でした

普段からツッコミやボケがあり
打ち上げ中はずっと笑っていましたwww


来年も楽しみです☆





おまけ
うぐピー・うめピーその後(こんせいそんさん曰く)









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (マサカズ)
2010-11-22 13:01:52
どうも,こないだのライブ福井市から見に来てました。
近年あのライブがある時以外大野には来ておりません…!
正直,夜になったら迷いやすいし,電車やバスも夜8時に終わってしまうのがネックでございます…
それさえなんとかできたらもっと人を呼べるんではないかと思います…!
また来年も楽しみにしています。
返信する
ありがとうございます (灯そう会ササヤマ)
2010-11-22 22:05:43
毎回お笑いライブにお越し下さりありがとうございます!!
公共の交通機関はどうしようもないのです
僕らも何とかしたいのはやまやまですが・・・。

また来年も楽しみにしていてください!!
返信する

コメントを投稿