カラダにやさしいココロにうれしい食情報

食のコーディネーター&野菜ソムリエの林希巳与がおおくりする食材・お店・レシピetcの食のかわら版です。

本物とどっちが?

2006-06-27 14:19:42 | ザスパでグンパら
昨日、読売新聞の群馬版の「フェース2006」というコーナーで、私のことを書いていただきました。今年も開催が決まった、ザスパ草津のホームゲームと連動したぐんま発信のイベント「ぐんまアメイジングパラダイス(通称ぐんパラ)」のこと、本業のこと、恥ずかしい過去なども、ちょこっと、書いていただきました。
で、恥ずかしいのが掲載された写真。だって、思ったより、ずっと、大きくて!

で、この写真にまつわる感想がいろいろと・・・。

やれ、実物よりキレイだ! 
  いや、この通りだ。
年が間違ってるんじゃないの?(これは嬉しい誤算!)
お化粧が濃いんじゃない。(確かに・・・。)
妖艶だよ、色っぽいねー(ホント??言われたことないよ。)
いい人、出来たんじゃないのー?(まさかぁ)

などなど。

昨夜、ついにこんなことを言われました。

「新聞、見たよ。詐欺師みたいじゃん。」
「なに、どういうこと?」
「だって、いつもの顔と違うよー。」
「・・・・・。」

あのねぇ、一言、言わせて。
そういうおたくだって、某新聞に定期的に書いてるコラムの写真、
実物とぜんぜ~ん、違うと思いますけど。


みなさん、感想をありがとうございました。
でも、記事にかんするものは、なかったかも?
それって・・・・どうなのよぉ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿