Bijou Beads ジュエリーのようなビーズアクセサリー

ビーズ作品紹介やアロマレシピなどの掲載をしています。

天然石、レース、2wayピアス(5点)

2011-01-15 22:11:12 | ビーズピアス
今回は天然石やレースを使ったもの、2wayピアスのご紹介です。

一番左のものは天然石を使っています。
パーツの組み合わせでちょっと高級感が出るように作ってみました♪
秋、冬にぴったりのデザインです。

左から2番目のピアスはパーツをちょっと変わった感じで使ってみました。
蝶々みたいな感じでかわいらしさを演出しています♪
ナチュラルな感じのお洋服にも合いそうですね!

真ん中の長いチェーンがついているタイプは2wayで使えるスグレモノです!
長いチェーンの一番下に輪っかがついていて、そのチェーンを耳の後ろに回してピアスの棒部分に通し、キャッチをつけるというものです。
難しそうですが、意外に簡単です。
そのままつけてもいいし、写真のように片方ずつ別々の付け方をしてアシンメトリーな感じで楽しんでもいいですね。

つけた感じをお見せしたかったのですが、材料が足りなく、私の分まで作れないのです。
私の分を作った時には、つけた感じをお伝えしたいと思います。

チェーンの上にはシャネルストーンという高そうな名前のパーツを使ってます♪
これはスワロフスキーを使っているので、とってもキラキラしてきれいです。

一番右のものはレース編みっぽいパーツを使ったピアスです。
アンティークでかわいらしい感じに仕上げました。
かわいらしい服でもシンプルな服でもいけると思います!
とってもおススメです。

色違いで黒も作ろうかと思っていますが、黒だと雰囲気が全然違うよね。

色違いって感じにはならないだろうなぁ。

こちらのピアスは全て
ヒーリングルームBulan.Bulan
さんに置かせてもらってます♪
http://bulan-bulan.com/

値段は左から1,500円、1,500円、(紫系、ブルー系共に)1,500円、1700円です。

どのピアスも金属アレルギーの方用のフック部分が樹脂でできたものもご用意しています。
もちろん、イヤリングへの変更も可能です♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です☆ (Mayu)
2011-01-20 01:02:00
初めてサイトを見たのですが、どの作品も品があって、素敵ですね♪
私も作っているのですが、あまり品はないかもしれません(笑 

以前から、みんなで素敵なアクセサリーを作ってシェアできたらとfacebookで「手作りアクセサリー」というファンサイトを立ち上げましたので、機会がありましたら見て下さい。

投稿頂けましたら、幸いです
返信する
ありがとうございます。 (管理人)
2011-01-22 00:44:07
お返事遅くなり、ありがとうございます。

知人にもまだほとんど教えていないのに、よくたどり着きましたね。すごいです。

私はfacebookをまだやっていなかったので、登録してみました♪

まだよくわからないので、慣れてきたらMayuさんのファンサイトも見てみたいと思います
返信する
Unknown (なつこ)
2011-10-10 22:55:47
いいだです。
すっごい迷ってしまって・・・
真ん中の2wayピアスの右側がいいかな。
あと、ペイズリー柄シェルの黒。
アレルギー仕様でお願いできますか。
このブログの一番左のピアスは長め?
長いのはぴっぱられそうで・・・
返信する

コメントを投稿