Bijou Beads ジュエリーのようなビーズアクセサリー

ビーズ作品紹介やアロマレシピなどの掲載をしています。

ゴールドチェーンとパールのネックレス(1点)

2011-01-20 12:50:09 | ビーズネックレス

今回は最近作ったネックレスの紹介です。

実はこれ、私のお気に入りのお洋服やさんにあったネックレスのデザインを参考に作りました。

私、ビーズアクセを作ったりしていますが、お店にいいのがあったりすると実は買っちゃいます。

でも今回は高くて買えなくて・・・(涙)お正月に行ったのにセールにもならないし。

お店の人に聞いたら「パールが本物なんです」と言っていました。

なるほど~と納得。

てことで、似た感じで作ってみました。

パールはちゃんと淡水パール使ったので、本物とそんなに変わりはないかも?

一緒にお店に行った娘に見せたら、「あ!それ、お店屋さんにあったよね!」と言ってくれました。

女の子はママがどんな服を見てどんなアクセサリーを見ていたかちゃんとチェックしてるんですね~。

ちゃんと覚えててちょっとびっくり。

製作してみたら、ちょっと長めになってしまったので、後ろで結んでちょっと短くして使ってます(笑)

切っちゃってもいいんですけどね。どの服に合わせてもこの長さで済むようなら切っちゃおうかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿