Bijou Beads ジュエリーのようなビーズアクセサリー

ビーズ作品紹介やアロマレシピなどの掲載をしています。

スワロフスキー、アベンチュリンピアス(4点)

2011-01-15 21:44:19 | ビーズピアス
今回はスワロフスキーとアベンチュリンとローズクォーツを使ったピアスのご紹介です。

一番左のグリーン系のピアスですが、グリーンの石はアベンチュリンです。

ググってみたら、アベンチュリンはインドで翡翠の代用品として使われていたようです。
翡翠よりはずっと安価ですが、ヒーリングパワーは負けず劣らずとのこと。
感情面で傷ついた時や、新しいことを始めるときに身につけるといいそうですよ♪

下にぶら下がっているしずく型の石はローズクォーツです!
恋と癒しの石として有名ですよね♪

こちらはちょっとアンティークな感じに仕上げるため、銅古美の金具を使ってます。

その右の三点は、色違いのスワロフスキーピアスです。
かなりシンプルに見えるかと思いますが、形が変わっているので、このシンプルさでも存在感アリです!
色も私なりにこの3色が一番きれいに見えると思い、この3色に決定しました。

こちらのピアスは全て
ヒーリングルームBulan.Bulan
さんに置かせてもらってます♪
http://bulan-bulan.com/

どのピアスも金属アレルギーの方用のフック部分が樹脂でできたものもご用意しています。
もちろん、イヤリングへの変更も可能です♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿