Bijou Beads ジュエリーのようなビーズアクセサリー

ビーズ作品紹介やアロマレシピなどの掲載をしています。

モザイクシェル、パール、リーフピアス(4点)

2011-01-15 18:35:23 | ビーズピアス

今回は前回ご紹介したピアスの色違いと、モザイクシェルというパールのようなパーツを使ったピアスと大きめのリーフパーツを使ったピアスをご紹介します。
ちょっとピンぼけしてしまって申し訳ないのですが、説明させていただきます。

一番左のブラックとゴールドのモザイクシェルですが、普通のパールピアスと違ってちょっと特徴がありますよね。
パールではなく、シェルなんです。
シンプルですが、普段使いから結婚式などのパーティまでどんなシーンでも使えます。
こういうものはやはり人気がありますよね。
こちらのデザインのピアスにも似てますが、やはりパーツが違うだけでもかなり印象が変わると思います。
  
ちなみに、こちらのピアスの真ん中についているジルコンのパーツを使っていて、それがおススメポイントでもあるのですが、写真じゃ全然わからないですよね・・・。
本当にすみません・・・

真ん中のしずく型のパールを使ったピアスですが、リングのパーツとパールの間にあるパーツは「シャネルストーン」と言います。
なんか高そうでしょ?
これもつけやすくておススメです。

一番右のリーフのピアスですが、写真ではわかりにくいかもしれませんが、リーフの色は薄茶です。
これも存在感があっておススメです。
シンプルなお洋服の時もこれをつければおしゃれに見えるかも♪♪

こちらのピアスは全て
ヒーリングルームBulan.Bulan
さんに置かせてもらってます♪
http://bulan-bulan.com/

値段は左から(黒・ゴールド共に)1,200円、1,400円、1,300円です。
どのピアスも金属アレルギーの方用のフック部分が樹脂でできたものもご用意しています。
もちろん、イヤリングへの変更も可能です♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿