goo blog サービス終了のお知らせ 

ビー玉とりっくパート3(柳生ミサロヲのgooブログです)

柳生ミサロヲの昔のブログがgooブログに引っ越しました。これからよろしくお願いします。

今月の「サユリ」感想

2010-03-01 19:12:00 | サユリ
今月のコミックバーズの「サユリ」感想です。

シリアスな家族ドラマです。

前の号ではほのぼのドラマ


ネタばれ防止で詳しくは書きませんが、

シリアスな押切蓮介先生の漫画が読みたいという方は

ぜひ、「サユリ」を読んでほしいのです。


押切先生の新連載漫画サユリの感想です。

2010-02-01 19:11:00 | サユリ
押切先生の新連載漫画「サユリ」の感想です。
コミックバーズをはじめて読みました。

サユリ
普通のホームドラマだと思いながら読みました。
ら。

ラスト。

ラストのこの流れは・・。ホラーになるのでしょうか??????

普通のホームドラマ漫画なのか
ホラーになっていくのだろうか???

読んで見てほしいのです。

則雄くんが良いと思いましたが。

姉の径子さんは私はあの人物、径子さんのことを「サユリ」という名前なのだろうか?と思っていましたが。

サユリとは。


これは続きが楽しみです。


読み終わったあと、
ものすごいわくわく感が出てきました。
続きが気になるという感情です。


ホラーMの椿鬼の場合はこの読みきり漫画が連載になるといいなあと思いながら読んでいたのですが、サユリの場合と比べてまた違う気持ちがありました。椿鬼が連載決定になる前は毎回押切先生の読みきりが載るといいなあというもしも読みきりが載らなくなったらどうしようという不安感がありましたが、ホラーMは椿鬼が連載になったら安心したという気持ちです。

コミックバーズの場合はどんな漫画なのだろう??というわくわくした気持ちです。


あの流れが気になる。ホラーかドラマか。

窓から見た景色が綺麗な描写です。「サユリ」



コミックバーズ予告編にサユリの部分に「話題沸騰」とかかれています。先取りしていますね!押切先生ファンの間では話題沸騰です。