ビッグホエールズ 活動日記 ~令和Ver.~

発寒西小学校 の ビッグホエールズ です!お問い合わせは【佐藤監督℡080-2879-1119】まで

優勝!!!

2019-05-06 11:00:55 | 試合結果
2019/05/05

もみじ台少年野球協会春季大会 ☆決勝戦☆

VSもみじ台ベアーズ

1回にしおん、りくのフォアボールで出塁してたかあきのツーベースで先制!!

しおんからるいの継投で5回裏2点入れられるがなんとか抑えて5-4で勝ち優勝ました✨✨













みんなかっこよかったよー(*´∇`*)💕











優勝おめでとう *\(^o^)/*


そして最優秀選手賞は、るいです!!!

2日間投げて打ってと大活躍でした(*'▽'*)





るい母から送られた最優秀選手賞のトロフィーと賞状!!

とても感動でもらい泣き。゚(゚´ω`゚)゚。


子供達ずっと優勝したいと言ってて優勝させてあげる事ができて本当に嬉しかったです✨✨





もみじ台少年野球協会春季大会に携わった皆様どうもありがとうございました!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿