ビッグホエールズ 活動日記 ~令和Ver.~

発寒西小学校 の ビッグホエールズ です!お問い合わせは【佐藤監督℡080-2879-1119】まで

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばるぞ (12番)
2015-12-09 22:10:44
初めての体育館練習
春まで体力つけるぞっ
がんばります
返信する
監督さん!  正月早々にご苦労様です。 (Shishido Shigenobu)
2018-01-06 18:57:29
 大阪の豊中市から、新年のご挨拶を申し上げます。
好きな道ですから楽しくて堪らん事でしょうねー。
それなりの指導の結果が出たときの喜びは格別のですものねー
純粋な子供たちの為に、今年も頑張って下さい。
 奥様の百合子様共々元気にお過ごし下さいます。
沢山の写真を全部見せてもらいましたよ。頭がそれなりに薄く?
成るのはお互い様ですもの、僕も79歳ですよ。では又々
返信する
監督さん!  正月早々にご苦労様です。 (Shishido Shigenobu)
2018-01-06 18:57:30
 大阪の豊中市から、新年のご挨拶を申し上げます。
好きな道ですから楽しくて堪らん事でしょうねー。
それなりの指導の結果が出たときの喜びは格別のですものねー
純粋な子供たちの為に、今年も頑張って下さい。
 奥様の百合子様共々元気にお過ごし下さいます。
沢山の写真を全部見せてもらいましたよ。頭がそれなりに薄く?
成るのはお互い様ですもの、僕も79歳ですよ。では又々
返信する
監督さん!  正月早々にご苦労様です。 (Shishido Shigenobu)
2018-01-06 18:57:38
 大阪の豊中市から、新年のご挨拶を申し上げます。
好きな道ですから楽しくて堪らん事でしょうねー。
それなりの指導の結果が出たときの喜びは格別のですものねー
純粋な子供たちの為に、今年も頑張って下さい。
 奥様の百合子様共々元気にお過ごし下さいます。
沢山の写真を全部見せてもらいましたよ。頭がそれなりに薄く?
成るのはお互い様ですもの、僕も79歳ですよ。では又々
返信する
Unknown (Unknown)
2018-01-06 19:01:53
ご免なさい、タッチが多くて重複分は削除願います。ご免なさいお許しください。
返信する

コメントを投稿