ビッグホエールズ 活動日記 ~令和Ver.~

発寒西小学校 の ビッグホエールズ です!お問い合わせは【佐藤監督℡080-2879-1119】まで

4/8 総合開会式

2023-04-09 17:28:12 | 野球

札幌市立発寒西小学校&発寒西陵公園をホームグラウンドとして活動しているビッグホエールズです6年生~5年生の男女10名で活動中!!見学・体験いつでも大歓迎です

 

どうも、僕です

4/8 本日は札幌市 つどーむにて総合開会式に参加してきました

ここ数年コロナでまともに出来ておりませんでしたが、今年は盛大に総合開会式が開催されました

▼総合式会場 つどーむ

毎年この時期に、つどーむで総合開会式が行われておりますが、これに参加すると「いよいよシーズンが始まるなぁ~」っと実感しますね今年はどんな一年になるのでしょうか。きっと子供達も緊張している・・・・

してない

うん、してない

やっぱりしていない

まぁ、開会式が始まる迄時間も長く、緊張より飽きてしまいますよねぇ~

今日は新入団のダイキも来てくれたので、全員で入場行進出来ますね

▼記念撮影 

今年も一年怪我無く頑張りましょう

うーーーーーーん、マンダム(古っ)

 

では、またね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿