Rider-S CLUB

いつまでも、広く、浅く、いろいろやってみたい。

マウイ Day2 2006OCT08

2006年10月25日 09時34分02秒 | 週末
時差ぼけのせいで6:30起床。
同じコンドに宿泊中のアストロ家の部屋が偶然にも真向かいの
建物の1階、ラナイから中庭を横切ればいいだけ丁度起きてきたので
早朝奇襲攻撃を仕掛けてみました。同じ部屋のレイアウトなのに
広く感じるのはたぶん家具が少ないせい?すごくすっきりしている。
本日も風無し。しばし団欒の後アストロ家はサーフィンへ。
早朝時差ぼけにお付き合いいただきありがとうございます。
173家はとりあえず今年からマストをRDMにしたのでRDM用のジョイント
パイプを1本足りなかったのでHiTechまで。山のようにありましたが
主流はだんだんカップタイプよりユーロピンタイプのようです。
風が吹かないことをいいことに173JRの下見ということで、
とりあえず行き着け?のカアフマヌのおもちゃやへ。
昼近くなってきたのでとりあえずカナハに向かう。
去年お会いした方々に再会!でもやはり風、波共にない。
まあ二週間の滞在なので二日目はまだ余裕でした。
173家ウインはもちろんですが買い物も大好き、特にK-mart、Wallmart
この二つは毎日通ってもいいぐらい好きです。
ということでK-mart、Wallmart、Safewayとはしごして帰宅
173JRのリクエストもあり再びプールで夕食前の一泳ぎ
なんと以前ウインドをたびたび一緒したアストロさんの友人がマウイに
来ているとのことでこの日プールで再会。
なんと奇遇でしょうしかも子連れで。
色々楽しい1週間になりそうだ!
夕食は日本から持参したパスタ混ぜ混ぜシザーサラダ
&マッシュルームのバター炒めで簡単に済ませ就寝。

最新の画像もっと見る