Rider-S CLUB

いつまでも、広く、浅く、いろいろやってみたい。

人生最大の・・・・   2007May19

2007年05月19日 21時22分20秒 | フェラーリ
衝動買いになるのでしょうか?
ここ1ヶ月位毎日ネットで探していてもなかなか納得のいく
固体に出会わずやはり1年位かけて
ゆっくり探そうとあきらめていた矢先、
先週の木曜日そこそこ装備の固体を発見。
内装は一番探していたスタイル。
ただ外装は前後グリルがノーマルのまま。
しかし最低限の希望の装備もあるしとりあえず本日チェックしに。
お店はきれいで申し分なく営業の方も親切でいろいろ見せてもらい
話をさせていただき好印象。目的の固体もなかなかいい感じといっても
現物を見て舞い上がっているシロートには判断力が無く
無駄に2時間以上に悩んだ結果
たぶんこれを逃したら二度とこの色と内装の組み合わせには
お会い出来ないと判断。
夢のF様。ハンコ押させていただきました。といってもハンコなんて
持っていないのでとりあえず抑えておいてもらうことに。
だって明日他のお客のアポがこの個体に入っているて言われたから
びびっちまった~。
セールストークに乗せられたかな~。
でも本当になかなか気に入る赤のスパF様は無いのです。


どーなる自分!そしてガレージは?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~!! (ラニカイ@ハイスピードニュウフォーマ布団の中でございます。)
2007-05-20 06:09:49
おめでとうございます!!ゴイスゴイス!!!今度、是非ともおとなりに乗せてくださいませ!
返信する
Unknown (173)
2007-05-20 10:42:47
またしても清水の舞台から
思いっきり飛び降りてしまいました。
これでまたまた海から足が遠のいて
しまいます。
返信する
Unknown (との)
2007-06-02 14:52:55
ボードも明日予約が入ってしまうかもです。
海から遠のかないで、F様につんで遊びに来て!!
返信する
楽器 (との)
2007-06-02 15:32:26
そうそう、よくブログにギターなどが出てたので、、
まえにもちょっと話したと思いますが、高校時代からの友人の会社です。
from Laを見てみてください。ブログですが興味があるねたも含まれてるかもと。
http://www.musette-japan.com/index.html
返信する