Rider-S CLUB

いつまでも、広く、浅く、いろいろやってみたい。

マウイ 2日目朝 2009July 22 

2009年07月23日 02時15分34秒 | ウインドサーフィン
やはり時差ぼけで早朝に起きてしまいました。が!
なんとSunSet前でサーファー発見。
ここ数年宿泊はSunSetですが初めてです。
先ほどショートの二人も入水。
アストロさ~んラウニポコまでいく必要ないです。
でも波はしょぼいですが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アストロだんな)
2009-07-23 12:20:22
早速、呼びかけに反応です。
春、Sunset前でWindした時は、たまぁ~に波が入ってました。でも、浅くてリーフなので、沈すると大変です!(つまは、はまってました・・・)
鯨村に行くついでに、ラウニポコでもサーフィンしてくださいね~。九十九里では修行ですが、ラウニポコはロンボー天国です。

さくらラウンジ、2年くらい前に改装オープンされてから、SoupStockTokyoのスープがあったりして、Goodですよね!
返信する
確かに (173)
2009-07-23 19:18:57
スープストック有りました!

え~サーフィンは未定です。
返信する