びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

お散歩~♪

2008-06-27 19:23:47 | ビグオとマロ08
    久しぶりにビグマロとお散歩へ。

    080625

    近所を回っただけですが,

    楽しかったです^^

    080625_2

    でも,外の眩しさに 目がチカチカ。
    

    すこーしづつお散歩も始めようと思いますが,
 
    はるの世話と 家事の同時進行に慣れるまで,

    そしておかぁちゃんの筋力が復活するまでは,

    おとぅちゃんに任せます。

    (出産からの1ヶ月半は完全におばあちゃん任せでした。)
    
    -----

    おまけ。

    080625_3

    えーっと,マロは 

    あいかわらず,でした。笑。
    




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃ~~,お久しぶりです! (まめこ)
2008-06-27 21:48:54
うひゃ~~,お久しぶりです!
はるちゃんも大分しっかりしてきたんですね.
子育ては毎日めまぐるしいことと思います.
楽しんでいってくださいね.
ビグマロちゃんはおばぁちゃんこになりつつあるのかな???(笑)
返信する
ほんと、マロってば☆相変わらずぅぅめんこいね (かさん)
2008-06-28 01:51:25
ほんと、マロってば☆相変わらずぅぅめんこいね

散歩はお父ちゃんのお仕事に??

産後はちょとづつ元の体型に戻したいですよね、

ちょこちょこ写真楽しみにしてまーーす♪
返信する
お散歩いけたんですね~ (ぴろぴろ)
2008-06-28 11:24:06
お散歩いけたんですね~
産後は、体力も戻ってないしはるちゃんのこともあるし仕方ないですものね
でも、ビグマロちゃんは久々のおかぁちゃんとの散歩嬉しかったでしょうね~
マロ君は相変わらず・・・てとこがまた微笑ましいです
返信する
こんにちは♪ (グル母)
2008-06-28 13:22:05
こんにちは♪
bigumaroさん目線、なんか懐かしくかんじホッとします☆
ビグオくんとマロくんのハーネス?のズレがなんとも・・・
お散歩体力使いますもんねぇ~ゆっくりゆっくり。
マロくんの絡み方うちも同じです。ホントあいかわらずです(笑)
返信する
お散歩行けたんですね!ビグマロくんも嬉しかった... (コースケママ)
2008-06-28 20:29:04
お散歩行けたんですね!ビグマロくんも嬉しかったでしょうね^^もちろん、おかあちゃんも!育児に家事にと色々と大変だと思いますが、出来ることから少しずつ・・・・のんびりと過ごしてくださいね。はるちゃん、元気そうですね^^本当にいつかお会いしたいですね^^マロ君・・・・・お茶目♪
返信する
祝・おサンポ復活! (秋カボチャ)
2008-06-29 10:52:07
祝・おサンポ復活!
産後の家事+育児がなくても、ビーゴー×2、しかもメンズはタイヘンだろうなー、と思います。
昨日レディース(×3でした)をそばで見てたんだけどね、「こりゃータイヘンだ~」だったから。

きのう会ったビーグルちゃん、「はるちゃん」って名前だったんだよ!
返信する
>まめこさん (bigumaro)
2008-07-11 18:26:40
>まめこさん
すっかり返事が遅くなってすみません。
子育て、楽しんでいます^^おばあちゃんも戻り、日々の生活にだんだん慣れてきたところです。めまぐるしく、というよりは、はるを中心にあっという間に1日が経ってしまうという感じです。ビグマロもおばあちゃんっこでしたが、今は戻っていますよ。
返信する
>かさん (bigumaro)
2008-07-12 09:17:40
>かさん
相変わらずでした。笑。散歩はおばあちゃんがいたときは、おばあちゃんが、今はおとぅちゃんのお仕事です。まだはるを抱っこしながらビグマロとお散歩まではしんどいかなぁ~、たぶん。でも体型戻したいです。。なんせ、退院してからあろうことか、体重増やしましたからね~^^;
返信する
>ぴろぴろさん (bigumaro)
2008-07-12 09:20:39
>ぴろぴろさん
楽しかったです。マロも相変わらずで笑っちゃいましたよ。
でもおばあちゃんが帰った今はまたお家にこもってます。朝晩はおとぅちゃんがお散歩です。昼間はビグオのトイレだけお外に出るくらいです。もう少ししたら家族でお散歩には行けるかなぁ?ってか、行きたい!入道雲と青い空を家の中から見上げてるだけじゃ、物足りなくて。笑。
返信する
>グル母さん (bigumaro)
2008-07-12 09:22:05
>グル母さん
私もなんだかほっとしましたよ~。でもまたこもってます~。。来週くらいからはおとぅちゃんとビグマロのお散歩にはるを連れて付いて行こうかなぁと思ってるんですが、まぁ、体調次第ということですね。ゆっくりゆっくり、はい^^/
返信する

コメントを投稿