びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

気になる。。

2008-06-29 19:25:34 | はる08
    はるがあっちの部屋から

    たまに

    こっちの部屋へやってきます。

    080629

    やっぱり気になるマロです。笑。
    




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~!マロくん少し近づきましたね♪ (グル母)
2008-06-29 22:30:37
おぉ~!マロくん少し近づきましたね♪
はるちゃんの泣き声にはどんな反応ですか?
首傾げたりしてるのかな?ウフフ
マロく~ん、そ~っとだよ~笑
返信する
移動式はるちゃんカーですなぁ~♪ (かさん)
2008-06-30 00:16:20
移動式はるちゃんカーですなぁ~♪
赤ちゃん見てると壊れそうに小さいよね
マロッちと遊べるようになるのはまだかな??
返信する
おはようございます。 (rauke)
2008-06-30 06:40:02
おはようございます。

おもしろい構図^^
良い写真たまってきたかな?
返信する
ご無沙汰しております(^ー^;) (まる)
2008-06-30 22:19:35
ご無沙汰しております(^ー^;)
はるちゃん、すくすくと大きくなっていますか♪
ビグマロちゃん、一緒に遊べる日までもうちょっとの我慢だよ~(^ー^)
ワンコと赤ちゃんの関係、、、結構好きです★
返信する
ご無沙汰しております(^ー^;) (まる)
2008-06-30 22:24:02
ご無沙汰しております(^ー^;)
はるちゃん、すくすくと大きくなっていますか♪
ビグマロちゃん、一緒に遊べる日までもうちょっとの我慢だよ~(^ー^)
ワンコと赤ちゃんの関係、、、結構好きです★
返信する
マロ君、相変わらず接近禁止ですか? (さくらママ)
2008-06-30 23:23:29
マロ君、相変わらず接近禁止ですか?
気になって、気になって・・・・
マロ君の興味津々ですね。(^^)v
返信する
マロ君、相変わらず接近禁止ですか?(笑) (さくらママ)
2008-06-30 23:24:49
マロ君、相変わらず接近禁止ですか?(笑)

気になって、気になって・・・・興味津々なんですよね。(^^)v
返信する
はるちゃんは良いにおいがするから、マロ君気にな... (ロックの母さん)
2008-07-01 16:46:20
はるちゃんは良いにおいがするから、マロ君気になるよね♪
(¬_¬)ジーっと見つめてる(笑)
返信する
葉書届きました。ありがとう (すえねぇ)
2008-07-02 21:07:57
葉書届きました。ありがとう
遅まきながらおめでとう。
女のこかぁ・・・おかぁちゃんに似た娘に育つと良いね。
返信する
うふふ、気になるねえ。はるちゃんもだんだん目が... (may)
2008-07-07 03:46:50
うふふ、気になるねえ。はるちゃんもだんだん目が見えるようになってきたかしら?お兄ちゃんたちにぺろりんこしてもらってるのかな?
返信する

コメントを投稿