びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

たくさんください。。

2008-06-21 22:45:27 | ビグオとマロ08

    080612

    きちんとお座りしているビグマロの

    熱い視線の先には おばあちゃんが食べている

    メロン。
        

    マロはビグオ兄ちゃんより先に、たくさん欲しいので、

    メロンに一番近い場所で、

    ビグオ兄ちゃんを抑えてお座り。笑。
     

    でも大丈夫、おばあちゃんは分かってくれてるから

    ちゃんとビグオから先に、

    そして平等にあげてくれました。
    



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは^^ (rauke)
2008-06-22 07:33:53
あははは^^
朝から笑ってしまうわー^^

メロン大好きなんだー。
奈良のおっちゃんはメロンは高級すぎてなかなか食べれないよー・・・orz
(とか言いながら先日宮崎の親友が送ってくれた^^)

↓チャイルドシートが超特大サイズにみえました^^
返信する
2度のぞきに来ましたが2度とも爆笑です!笑 (グル母)
2008-06-22 09:02:45
2度のぞきに来ましたが2度とも爆笑です!笑
マロくん順番守ってねぇ~と思ったけど
並んでるんですよね・・・マロくんなりにちゃんと。笑
後ろから少しズレてのぞくビグオくんもかわいいし
2ビーの可愛さがとっても出てますよ~♪
返信する
ぷっ (秋カボチャ)
2008-06-22 17:04:39
ぷっ
マロたんは、お尻で座ってますね。
兄ちゃんが「自分が、自分が」って前に出ないところがお兄ちゃんを感じるよ、いいお兄ちゃんでよかったねえ、マロたん。

昨日たまたま寄った本屋で、犬図鑑みたいなの見たら、スゴいカテゴリーにビーグルは括られてた。「飼い主泣かせの困ったちゃんカテゴリー・・・」
食欲いっぱい、元気いっぱい、服従心が少ない、てやつです。
そんなの、可愛いのに比べたら大したことないやい!!
返信する
あははは(^0^) (さくらママ)
2008-06-22 18:42:59
あははは(^0^)

一応並ばなくちゃいけないのはわかっているみたいだけど
なぜ弟は、上の子を押さえて前に出るのでしょうね?
マロ君を見ていてまるで大河を見ているようで大笑いです。ビグオ君は、ちゃんと先にもらえるってわかっているから落ち着いているんだよね。

最近は、でっかくなった大河にぶつかられてさくらが飛んでしまうことがありますよ(_ _;)
返信する
ぷっ!マロちゃんの座り方が受ける・・・(爆) (turuzou)
2008-06-23 09:07:42
ぷっ!マロちゃんの座り方が受ける・・・(爆)
てんぞうは、物をもらうときは、こんなにりっぱに座れるのか?と思うほど、完璧なフォームで座っています。普段はこんな感じですけど。
でもそうなっちゃうのがマロちゃんですね!
ビグオちゃんの控えめな所・・・うちのてんぞうにも見習っ欲しいです。
返信する
なかなか、行儀イイぞ~! (あしたも晴れるよ)
2008-06-23 16:53:28
なかなか、行儀イイぞ~!
ビグマロ君・・・。
返信する
これまた2人ともおりこうに座ってるとおもいきや・... (をり太)
2008-06-24 12:26:39
これまた2人ともおりこうに座ってるとおもいきや・・・(笑)
ランデコはできそうだけど、アールにはまだまだ無理だろうなあ~
ワハー!ワハー!って飛び回ってそう・・・
返信する
マロたん、たくさんもらえたかな~?笑 (ロックの母さん)
2008-06-24 20:59:44
マロたん、たくさんもらえたかな~?笑
来年は3人で取り合い?
いえいえ、並ぶんですね♪
返信する
>raukeさん (bigumaro)
2008-07-01 07:09:37
>raukeさん
我が家も頂き物でして^w^よだれまでぽたぽたと垂らすので、あげないわけにはいけないのです。笑。

チャイルドシートって首が据わってない頃は不向きですね~^^;ほんとウマッチャウんじゃないかとヒヤヒヤしました。
返信する
>グル母さん (bigumaro)
2008-07-01 07:37:56
>グル母さん
マロなりに・・・笑。やっぱり偉ぶりたいんでしょうね~。でもビグオのがお兄ちゃんですからね^m^
返信する

コメントを投稿