びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

ビグオ、旅立ち。

2021-05-19 11:32:00 | 暮らし:福井
ビグオ、17歳5ヶ月と8日。

長く、連れ添ってくれました。
おかぁちゃんの大事な大事なパートナー。

旅立つことに決めたそうです。

ずっと一緒に、いろんなところへ、
どんな時も一緒だったビグオと
離れるのが、
悲しくてつらくて。

どうやって生きていくんだろう、
おかぁちゃん。

この長い間に、
ビグオとマロのおかげで
たくさんの繋がりができました。

たくさんのご縁をありがとう。

皆さん、ビグオを可愛がってもらって
本当にありがとうございました。
感謝しています。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かさんとブリときの子より)
2021-05-20 22:39:32
ビグオさん、そしてマロさん
これまで仲良くしてくれてホントありがとう⭐︎
こっちて会った日は私たちもなんだかとても若く、みんな体力が満ち溢れていたっけ。
あの日撮ってくれた写真が今ではすごく眩しいです。
誰しもそのときが来れば天に召されるてこと、よくよーくしみて理解できるほど重く悲しい別れですよね。
何年経っても時空を越えるあの瞬間が蘇ってきます。
天国でたくさんのお友達ワンや、ご先祖さまと過ごしてね。
おかあちゃん、こころを大切に。
近々おはなし聞かせてね、会える日まで。
返信する
Unknown (かりんママ)
2021-05-22 10:18:48
ビグオ君 がんばったね。ゆっくり休んでね。
わが家のわんこ達と遊んでくれてありがとう。
ビグオ君、マロ君と かりんとのぞみ
4人で撮れた写真は今でもながめてるよ。

お母ちゃん、ゆっくりゆっくり 元気に
なってくださいね。お母ちゃんの笑顔が
なによりです。
返信する
Unknown (bigumaro)
2021-05-23 08:54:09
かさんとブリちゃんときのちゃんへ

こちらこそ、仲良くしてくれてありがとうございます。犬生で会えたというしあわせを、かさんに頂いた言葉でかみしめることができました。時空を越えますね、あの会えた日が蘇ってくる。あの時呼び止めてくれて、本当にありがとう。ブリちゃんの熱烈チューも、車にそっと乗ってくれたきのちゃんも、なんて可愛らしい、会えてよかった。
そして、別れは本当に重く悲しい。
しかし今や、天国の方が賑やかなことでしょうね。みんなで、しっぽふりふりで走り回ってくれてることを願います。
かさん、ありがとうございます。また会いましょうね。
返信する
Unknown (bigumaro)
2021-05-23 08:59:22
かりんママさん

ありがとうございます。4人写真、大事な時間をありがとうございました。5月ですね。かりんちゃんものぞみちゃんも玄関先でパトロールしてくれてるかも。
ゆっくりゆっくり、ビグマロとの17年のしあわせを胸に、過ごしますね。
またお茶しに🍵かりんママさんちに伺いたいです。
返信する

コメントを投稿