びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

すくすくと♪

2008-06-17 21:22:31 | はる08
     はるが生まれて1ヶ月。ずいぶん大きくなりました。

     1ヶ月健診では

     身長が3.5cm伸びて,体重が1kgほど増えていました。 

     080617

     チャイルドシートにも 恐々ではありますが,

     座らせて 病院まで行くことができました。
     

     ・・・本人は,難しい顔して乗ってましたが^^;
     

     母子ともに健康。

     退院後,すくすくと育ってしまったおかぁちゃんも

     ぼちぼち動かなきゃ。。。
     



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シートとの大きさ比べして、はるちゃんの成長を感... (秋カボチャ)
2008-06-17 21:30:47
シートとの大きさ比べして、はるちゃんの成長を感じていくんでしょうね。
なんか今は象に抱かれてるみたいだもん(笑)
健康で何よりです
デジイチも復活だね
返信する
笑! (かさん)
2008-06-18 23:17:05
笑!
たしかにイブカシゲだわ・・・。

象に乗ってるからかしらぁ^^
1ヶ月なんて早いねぇ
返信する
1ヶ月・・・経ちますかぁ~早い! (グル母)
2008-06-19 12:47:31
1ヶ月・・・経ちますかぁ~早い!
チャイルドシート,首が据わるまでは心配ですよね。
はるちゃんどう思ってるのでしょうかぁ
でもぐっすり寝てるのかな?

少しずつビグオくんとマロくんのお散歩も復活ですか?
返信する
はるちゃんスクスクと育っていますねー。母子共に... (あこぞう)
2008-06-19 18:28:07
はるちゃんスクスクと育っていますねー。母子共に健康でなによりです^^
マロ君も3歳になってたとは・・・おめでとう(遅いw)
早く、3兄弟で戯れてる画像が見たいな~~。
でも、そんなのきっとあっという間なんでしょうね。
返信する
チャイルドシートがこんなに大きくみえるとは! (かりんママ)
2008-06-19 21:54:20
チャイルドシートがこんなに大きくみえるとは!
順調で何よりです!この1ヶ月間、お散歩は
おとぅちゃんががんばってくれたのかしら?
みんなで車に乗れる日がいつかはくるのね。
2列目、3列目、席替えとかあるのかな(笑)?
返信する
>秋カボチャさん (bigumaro)
2008-06-28 08:06:15
>秋カボチャさん
そうですよね~。大きさ比べにはいいですね。首が据わっていない今は乗せるのがコワいですが、あと2ヶ月ほどしたら体も大きくなるし、ちょっとドライブとかいこうと思うのかなぁ???象に抱かれてるって気に入りました^w^安心感が出てきます。
返信する
>かさん (bigumaro)
2008-06-28 08:07:20
>かさん
どうしようかしら、あたち。。いいわ、寝ちゃう!
って感じでしょうか。笑。
1ヶ月なんて早いですね~。こうやって私たちもどんどん年をとるのですね~。。
返信する
>グル母さん (bigumaro)
2008-06-28 08:09:13
>グル母さん
早いですよね~。はるは車の揺れは好きみたいです。あと、ドリカムも。笑。妊娠後期は車にも乗れたし、ドリカム聞いておかぁちゃんがリラックスしてましたしね♪

ビグマロのお散歩はすこーしづつ、復活です^^
まだ腹筋と背筋のバランスがとれてなくって腰を痛めやすいのでぼちぼちです。
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2008-06-28 08:10:02
>あこぞうさん
ありがとうございます。マロも3歳に。。戯れてる画は私も見たいです!きっと、そのうちにやってくるんでしょうね^^
返信する
>かりんママさん (bigumaro)
2008-06-28 08:12:37
>かりんママさん
チャイルドシートってほんとに安全なのか???と心配になるくらい、大きいですよね。でもこの大きさにどんどん合ってくるんでしょうね~。
ビグオは助手席に移動予定ですよ^^マロは3列目です。
あ、おとぅちゃんですか。一度もちゃんとしたお散歩へは連れて行かなかったですよ・・・。おばあちゃんにおんぶに抱っこでした。来月からはしっかり行ってもらわなきゃと。
返信する

コメントを投稿