楽しいことみつけよう👍

ちょっとした日常の一コマをお伝えしたいと思っています。

バルーンフェスタ下見

2019-10-30 19:57:00 | 日記
朝、慌ただしく娘が起きてきた。


娘『寝坊した~、バスに間に合わん😭』

父『バイク🏍でいいなら、送っちゃるよ~』

娘『助かる~、バタバタ支度するけん』


こんなやり取りがあったかどうか(笑)


束の間のJKとのデート

って思っているのは父親だけで、娘にしてみればただのアッシー君(死語だな)だろう(笑)





無事に学校まで送り届け、邪魔なヘルメットを自宅に降ろして、いざ出陣😙


明日から開幕する、佐賀インターナショナルバルーンフェスタの下見にでも行くか…

実はGN倶楽部の九州チームで、このバルーンフェスタを見に行こうって企画が、11月2日(土)
に持ち上がっている。


別に当日行けばいいんだけど、せっかくなんでちょっと様子を見に行きたくなった。
要は大義名分なんだ(笑)


お昼前になったので、『マッちゃん』で昼メシ



今回は計り売りの惣菜にしてみた。
うどん類の気分ではなかった…

途中立ち寄ったコンビニには、いつものヤツが無く、仕方なくコレ⤵︎ ︎


申し訳ないが、口に合わなかった😩




そして当日待ち合わせ場所のコンビニへ



ここに朝の6時に集合!?
家を5時前に出ないと間に合わんし😱


バルーンフェスタ会場近くに、とても懐かしい車が…
子供の頃に走っていた車だ。


マツダコスモスポーツ



しかもMAT仕様!?
帰ってきたウルトラマンに使われてた車両だ😮











明日開幕
会場設営が慌ただしく行われていました。


下見終了。


ヤバい、薬が効かなくなってきた~



やっぱりこっちが飲みやすい(笑)



帰って寝よ😅



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2019-10-30 20:07:03
こんばんは〜
まっちゃん
ネーミングいいですね〜😁

ゆっくりと
睡眠してくださいね〜⭐️
返信する
Unknown (bigriver1127)
2019-10-30 20:10:33
@necesito 寝ようと思ってたのですが、買い物頼まれて寝れませんでした😭

夜、早めに寝ます😴
返信する