今ここ↑
もうsolo前提のゲームじゃなくなってるような気もしてきたが(笑)
まぁ難易度高いと遣り甲斐あるね。
ロケットランチャー嫌いであまり使わなかったのだが、そうも言ってられない状況になってきたんで、撃ちまくりスタイルになった。
敵の接近許すだけで死がよぎるんですよね。
ちょっと攻撃食らい出しただけでシールド速攻剥がされてピンチになるからなー。
接近してくる奴、盾持ちはもうロケランで速攻殺すしかねぇ。
1週目では遠距離に居る敵はスナイパーライフルでのヘッドショットでほぼ1発で仕留めれるバランスだったのだが、
true volut hunter modeでは敵の耐久力が上がっているのでヘッドショット2-3発ぐらいしないと死ななくなってますねえ。
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