自転車のって、えんやこら

なんとなく、なんとなく

コクリコ坂から

2011-08-16 | たまに観るならこんな映画
ぶらっと見に行ってきました。

所謂、ラピュタとか、紅とかの冒険系とか、ポニョとか猫とかファンタジー系とはちがう、

思い出ぽろぽろとかあっち系ですが、いい映画だと思います

なんでしょうかね、あのやたら元気なのは。

俺も元気がほしい。むやみやたらな元気が

それと、人の思いってやつですかね。

時代だからとかじゃないと思いますよ。人の思いってやつはね。

それに、いいっすね、自分の主義主張を堂々と論じ、正面からぶつかっていくってところが。

裏で愚痴と文句と言い訳ばかりより、正面きって言い合う方が余程健康的だ。

今の職場の駄目リーダーがまさに・・・ってやめておこう、不健康だ

それにしてもチケット買うときは緊張した。

ココリコ坂と言い間違えないだろうかと

練習しといてよかった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまゆき)
2011-08-16 17:13:19
天上天下唯我独尊で
我が道を歩みましょう

クラゲはまだまだ居ませんので
海行っちゃって下さい
返信する
やまゆきさんへ (ゾルバ)
2011-08-18 00:50:28
我が道を堂々とw

週末海行きたいんですが、天気しだいですねぇ(^^;
返信する

コメントを投稿