自転車のって、えんやこら

なんとなく、なんとなく

次は未知の100kmだ

2008-06-08 | MTBほびーれーす
リザルト出てましたね。結果は・・・

タイムは全く成長してません。4時間半くらいです。

これまでに3度出てますが、出るたびに距離がチョッとづつ伸びてます。

その点を考えると一概に成長していないともいえないかな

さて、今回はスタートにきっちり間に合って、沢山のライダーの中で走ってたおかげで

いろんなことが見えてきました。

特に気になったのはみなさん止まって補給してませんね。(写真も撮ってない)

みんなどこからともなくさっとゼリーなんかを取り出して、

漕ぎながら補給して進んでます。(スマートですな)

私はいっつも一旦止まってから、水分補給してます。リュックからゼリー取り出して、写真撮って・・・

で、直ぐに走り出しても先ほど併走してた方々には追いつかないw

みんなハイドロなのかなまさかね。。。

サイクリングジャージの背中のポッケに仕込んでるんですかね?

まあ、これが自分が遅い理由ではないですけど

実は今回、天気が抜群でかなり写真撮りたい所が多かったのですが、

自分なりの目標もあったので我慢してました

結果から考えたら写真撮っとけばよかったです。

最大の課題はやはり登りですね。降りはほっておいても降っていくし、

いくらがんばって飛ばしたところで登りの借金が返せることはない・・・

降りも早いことに越した事はないけど、どちらかというと安全確実に走れればよく、

登りでどれだけ粘っこくがんばれるかが問題ですね~

登るの苦手なんですが・・・

9王までの間に乗鞍もある事だし、登りを鍛えることを考えようっと

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿