自転車のって、えんやこら

なんとなく、なんとなく

トホホな一日

2010-05-09 | MTB 夏
トホホその1・・・道を間違えた


≪み、みずお!?≫

トホホその2・・・王活じゃなくて登山となった


≪ハイカーさんしかいないよ≫

トホホその3・・・突如、音も立てずにサングラスの根元がおれる


≪ええ~、まじっすか~≫

トホホその4・・・ほんのちょっとだけ王活


≪あっついの~≫

トホホその5・・・私にはどえらいSTだった


≪最後はここに出てきた≫

トホホその6・・・2度足首をぐねった


ああ、ただの登山になってもた

とにかく疲れた・・・サングラス・・・やっぱりないと困るな


追伸・・・最近、木の根っこが蛇に見えるのはよく遭遇するからか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまゆき)
2010-05-10 06:46:04
そのコースは登山道ですヨ~~
今度緩いATGツーにご案内しますんで
是非!!
返信する
やまゆきさんへ (ゾルバ)
2010-05-10 23:23:42
あの水場に裏以外でいけないかなと思って行ってみたんですが、玉砕しました。
山でもし遭遇したらしれっと合流しようかと思ってましたが、脚の速さが違いますね。
またよろしくお願いします。



返信する

コメントを投稿