自転車のって、えんやこら

なんとなく、なんとなく

やられ放題

2015-08-02 | 育ててみよう


いまだに一つも食べれてません

この時期、結構あっという間に赤くなるんですね~、しらんかった。

育ててるところが近所ではないので、しょうがない・・・・




スイートバジルだけはぐいぐい育ってる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつぢ)
2015-08-03 23:33:59
私の歯型に似てる、ウソです(笑)
上はそのまま、周囲にぐるりとネットを巻きつけたトマトの苗を見ました
最近畑を見てはいろんなことを学んでいます^^;
返信する
ひつぢさんへ (ゾルバ)
2015-08-06 21:18:14
あ、周りにあった足跡はひつぢさんでしたかw

鳥避けの紐を張り巡らしてたんですが、どうも鳥以外にもいるようでw
もういくつやられたかわかりません

返信する

コメントを投稿