自転車のって、えんやこら

なんとなく、なんとなく

ゼロ・グラビティ

2013-12-29 | たまに観るならこんな映画
ひさびさに、ヒットした感じの映画 最近駄作ばっかりひいてたんで

宇宙って漠然とした憧れがあったんですけど、めちゃたいへん!! よくよく考えたらめっちゃ怖い!!

そうか!無重力の状態で、あんなことになると、そーなるの!?みたいな所満載。

しかもかなり緊張するというか、めちゃ怖い!! 絶望感しかないw

んん~、どうやら生きてる間に宇宙へ行くことは無さそうだ 魂を重力に引かれたままですなw



役者はサンドラ・ブロックとジョージ・クルーニーだけっていうのに、最後まで面白く見れました。

役者が沢山でてればいいってもんじゃないんですねw

ストーリー自体はとてもシンプルなんだと思います。それをドキドキさせるのは、やはり宇宙空間という

観る人間にとって、頭で知ってるけど、実感できない環境設定だからでしょうか。いや、想像超えてますよ。

ちょっと息がつまる間がありました。俺は普通に空気吸えるのにw


そういえば、この映画見ながら、以前、ダイビングに出かけて、海の真っ只中に置いてきぼりにされたカップルが、

助けが全くこない状況で、サメの恐怖におびえながら何時間も漂って、最後はふたりとも・・・

って映画あったなぁ。大概、助かるのがオチなのに・・・タイトル忘れたけどw



追伸・・・でもやっぱ、テレビでやってた風の谷のナウシカの方が、いい映画だ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿