自転車のって、えんやこら

なんとなく、なんとなく

シシテ2

2010-04-11 | MTBなあれやこれや
何気に行ったアルペンで、またまたCCDが10袋で2割引の940円

去年買ったのがまだ5袋残ってるんですが、つい購入。

普段はもっと安いポカリやアクエリアスの粉使ってるんでCCDはなかなか減りません。

王滝現地でこの手の物は売ってるので、うっかり忘れていっても大丈夫でしょうが。

ちなみに5月末までだそうですよ~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なる)
2010-04-11 23:05:04
王滝には、やはりCCDが有効でしょうか?
私は、いつも飲んでるウィダーで、乗り切ろうかと思っていたんですが。
王滝をナメてますかねェ。
返信する
Unknown (LJ)
2010-04-11 23:49:48
貯めてますね(笑
ものは何でも本番ではもったいぶらないでじゃんじゃん使うのが大事ですよね。

自分は去年からシシテからアミノバリューに変えました。
カロリーは少ないですが他は豊富で安め。なかなかよいですよ
返信する
なるさんへ (ゾルバ)
2010-04-12 00:09:35
普段乗るときには思い出した時だけ脂肪燃焼のためにバームゼリー飲んでます。
CCDは去年、味見した時と本番の100kmの時だけしか飲んでないので効果は不明です。
ただ、ポカリやアクエリアスはイオン?水分補給で、エネルギー補給をうたっているわけではないので別物なんでしょうね、きっと。
あとぶっつけ本番でSAVAS、カーボショッツなどドロッと系を使いました。これは効果あるようですよ(自分比)
ただいずれも補給した分、消費しないとなんとなく身体に余計なものがつきそうな気がするのは気のせいでしょうか(笑)

返信する
LJさんへ (ゾルバ)
2010-04-12 00:12:55
こんばんは。今あるポカリの粉が無くなったら普段仕様で使おうかと。
アミノゼリー飲んでましたが、去年王滝会場の売店で、それは走った後に使うもんですよと言われたのでカーボショッツ使いました。
おいしくは無かったですが(笑)

返信する
Unknown (やまゆき)
2010-04-12 18:15:44
アルペンも売ってるんですね
Sベサイクルしか無いかと諦めてました
しかも千円でお釣りとは
アリガタや!(^^)v
返信する
やまゆきさんへ (ゾルバ)
2010-04-12 22:10:12
こんばんは。アルペンにあります。安いですよね。
王滝現地でも安かった気がするんですが、いくらだったか忘れました(^^;)
これから王活でしっかり消費していきます。
返信する

コメントを投稿