自転車のって、えんやこら

なんとなく、なんとなく

ぽた準備

2015-03-13 | MTBなあれやこれや
いやー、久々に自転車乗ったらやっぱり楽しい~


≪シルエットでこんにちは≫

ほぼ衝動でミニベロ購入w

んん~、乗りにくい。

どの程度の段差ならいけるのかもわからない。ギア変えるのもまだなれない。

いつものと同じノリでのると怪我するかもしれません。

のんびり乗らないとw



≪Bruno Minivelo 20 Flat ed.BLACK≫

ちょっとハンドル位置が低いか・・・

しかし、サドル、いわゆるスポーツのやつより厚いはずなのに、乗って5分でけつが痛い!

まだ調整してないからか、少しずつ触ろう

さて、ミラーレスもって桜ぽたしよっと


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつぢ)
2015-03-14 09:39:37
小径車、桜の季節には最適ですよね
ブルーノに跨がれるのは長身のお方の特権です^^;
返信する
ひつぢさんへ (ゾルバ)
2015-03-14 23:36:39
前から思ってたんですけど、あれこれ迷って流れ流れて
結局、衝動買いw
トップチューブがママチャリタイプもあるんですが、試乗したらフレームが小さくて。

あとはおされバックパックがほしいのですが(^^)
返信する
Unknown (カワjoh )
2015-03-15 10:12:52
こんな男前なイカツいブルーノもあったんですね^^vいいなぁ・・・

衝動買いできる資金にまだ達していません^^;

返信する
カワjohさん (ゾルバ)
2015-03-15 23:43:17
フルサイズの新型を手に入れるほど、気持ちが乗ってきてないので、
小径で誤魔化したってのが、正解です。

王滝に出るにはまだ時間が要りそうです(^^;)薄くなったけつの皮から鍛えないとw

返信する
Unknown (osatoh)
2015-03-17 12:41:07
京の都には小径が便利そうでオサレ。w
カンチブレーキなんですね~。
返信する
osatohさんへ (ゾルバ)
2015-03-18 23:26:59
京都のようなところのポタには小径がちょうどいいかと(^^)
ずっとディスクブレーキだったから、思ったより制動距離が長い感じが。
ゆっくり乗れってことだと思います(^^;)
返信する
Unknown (木柄屋)
2015-03-22 10:01:14
ブルーノの黒なんて始めて知りました。
渋いですねー。
京の町家に似合いそう。
返信する
木柄屋さんへ (ゾルバ)
2015-03-23 23:29:28
ありがとうございます(^^)v
黒だから地味だなーって思いながら、他の色がイマイチしっくりこなかったので選びました(^^)
返信する

コメントを投稿