自転車のって、えんやこら

なんとなく、なんとなく

イエローに変身~

2009-05-30 | MTB 春
今日は昼ごろからゲイリーのCobiaで

雨が降るまでに帰ってこれるかな

いまいち気分が乗らないのかちんたら鴨川を北上~

それでも湿度が高いのか汗びっしょり

ちょっぴり雨に降られましたが、いつもの大原里の駅へ。

周りにはシソを作ってる畑がちらほら。


≪周りの畑でも結構作ってました≫


前に買ったパールイズミのブライトパンツを履いて走っているんですが、

なんだか日によって感じが違う・・・

モノはいいものだと思うんですが・・・

股関節が痛くなるのが早いときは早い。シートは同じなのに。

サイクルパンツを履いていない場合で痛くなるのが遅いときは遅い。。。

なんだかなぁ。サイクルパンツはやっぱり合わんのかなぁ。

今日は変な圧迫感も感じたし。。。サイズかなぁ。

これならはかない方がいいのか。もう少し様子を見てみようか

やはりシートも考えねばならんか・・・安くないんだよなぁ。



≪ついでに寂光院の入り口まで≫


再び江分、静原を経由してシルベストサイクルへひやかしに。

ちょいちょいと欲しいものを見つけてしまい・・・考え中


シルベストさんを出て家まで残り5キロ辺りから

夕立にヒット

全身びしょびしょになりましたが・・・

こんなときでもドイターのスーパーバイクには雨カバーがある

黄色へ、初めて使いましたが便利~

ハイドレ化するかどうかも考えんと。

100Kmのこと考えたらハイドレ化したほうがいいかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿