自転車のって、えんやこら

なんとなく、なんとなく

UV

2011-05-15 | MTB 春
今日は素晴らしい自転車日和

この時季は紫外線が強く、走ったあと一番痛くなるのが、(´3`)く・ち・び・る

でもこいつを塗るとなかなか効果あり。ほとんど痛くありません。


≪ウォーターリップ SPF20くらい≫

塗るの忘れると、走ってる最中から痛いときがある

これまで全くケアしてないけど、唇以外もUVケアしないとだめかな。もうおっさんだからな


さて、久々に持越経由京見峠へえんやこらと 


≪鴨川界隈に人が多かったのは葵祭があったからか・・・≫


≪萌える緑の季節

うおぉー、久しぶり過ぎるー。前いつきたかも覚えてなーい

 
≪5分も触れてると冷たくて痺れる≫               ≪崖崩れ直ってる≫

そういえば、前は崖崩れしてたなぁ。


≪走りやすい気温ですね~≫

上りはいいけど、下りはサイクルジャージ一枚だと、ちと寒い

お昼にいい時間なときにここに到着したが・・・すっかり忘れててお金持ってきてない


≪今年中にいくぞー

久しぶりな道を走りながら、また季節が巡っていくのを感じる

 
≪ここも久しぶり≫         ≪工事進んでる?≫

今日の締めはこちらで


≪イマイチ・・・≫


追伸・・・さて、あと乗れるのは今度の土日のみか。白山ちゃんとゴールできるか心配だ
     こりゃ前日に乗鞍雪壁アタックする余裕はないなぁ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまゆき)
2011-05-15 17:48:13
白山MTB部隊編成しましょうね!
ただいま3機暖気中です^^
返信する
やまゆきさんへ (ゾルバ)
2011-05-15 23:04:39
MTBerがいると心強いですね~、当日はローディの方が多いでしょうし(^^;

ゴール出来るようにがんばります~(^^)
返信する

コメントを投稿