自転車のって、えんやこら

なんとなく、なんとなく

なんてこった・・・

2010-05-01 | MTB 春
なぜか風が強いが天気は

調整したRディレイラーの確認もかねて、南で

んん~、いい感じです。すこぶる調子よく変速できてくれます。特に異音もなし

上機嫌な一日だったはずが・・・

休憩中に立て掛けてたFUELが、強風にあおられ転倒し、トップチューブにまさかの大傷

まさか・・・こんなところにゴリっと傷がいくなんて

で、その後トレイル移動中に大正池のパーク内の舗装路を下り中にスリップ転倒

ちょっとバンクしすぎたみたいで、リアがズルッと。でそのまま・・・

幸い左すねを擦った程度で身体には特別な怪我はないのですが・・・

左ペダルのシマノのロゴはかなりガリガリに。リアの赤いクイックリリースもガリガリに

ちょうどグランドで少年野球をしてた子やコーチの大人に、大丈夫か声を掛けられ。。。

心配してくれて有難う。お騒がせしましたよ

でも・・・瞬間を目撃していない人からすれば、なんでこんな所でこける?みたいな・・・

恥ずかしい・・・

またつまらない傷を増やした

いずれも写真はとってません。ペダルやリリースは交換すればいいけれど、トップの傷は・・・

ああ・・・なんて日だ。

ちょっとこけて打ったところが痛くなってきた。朝の様子次第で、坂活か


追伸・・・写真は山吹の展望台で初めて出会ったやつです。マムシですかね?
     マムシに注意って看板立ってるしな~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Minoru)
2010-05-06 23:03:54
こんばんは!
うわ!まじ蛇やん…
マムシだったら噛まれたら死にますよね(;´Д`A ```
返信する
Minoruさんへ (ゾルバ)
2010-05-07 18:37:37
実は本物のマムシ見たことないので、マムシかどうかは判りません(^^;)
しかし、ちゃんと見分けられないと自分の身が守れませんね。
ネットの写真でもよくわかりませんし。
蛇に近づかない、触れないのが一番の対策でしょうか




返信する

コメントを投稿