自転車のって、えんやこら

なんとなく、なんとなく

俺夏2012のおまけ

2012-10-28 | たまに行くならこんなとこ

≪シルエットでこんにちは≫

LCCの格安チケットで、人生初沖縄へ行ってきました。往復手数料込みの8400円なり~。


≪道端にあるけど、車からは見えないw≫

やはり、1泊では無理があったw 綺麗な景色以外は、不完全燃焼。だめだこりゃ

 



泳がないのであれば、11月とかでも十分でしょう。今回は暑くて、多分泳げたけど、時間が・・・

 

結構暑くて、Tシャツ一枚でよかった。。。

とはいうものの、沖縄の空にも羊雲が・・・季節は移ろいでいくのですね。



で、LCC・・・席が狭いとは聞いてたけど、結構きつい。離着陸時にちゃんと座ってるときで、

膝と前の座席の間はこぶし1個分ない。通路側の席だったからマシだったけど、窓際とか隣がでかい人だと

つらいかもしれないなぁ。たまたま後ろの席に人がいなかったので、背もたれを目一杯倒せたのもラッキーだったかな。


≪次はゆっくり来たいものです≫

今度は、沖縄らしい沖縄を楽しむためにプラン立てるか。でもそれはそれでメンドクサイw

チャリでってのもありか、それぐらい景色はよかった

追伸・・・あれから1ヶ月、一度もMTB乗ってないw そろそろ動くぞ~っと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カワjoh)
2012-10-30 13:23:32
オマケに沖縄、、豪勢ですねぇ(^_^)v
やはり空の青さは夏ですね:-)
自転車持って気ままに、、あこがれです(^-^)

しかしながら沖縄って坂 多いですよねf(^_^;
返信する
カワjohさんへ (ゾルバ)
2012-10-30 23:22:38
沖縄はLCCの就航記念価格をGETできたので(^^)
宿も民宿ですからw

海岸線も岬に近づくにつれて、坂が多かったと思いますが
ロードなら楽勝でしょう。
アースライド石垣とか行ってみたいっす(^^)
返信する
Unknown (やまゆき)
2012-11-01 16:09:32
PEACHは私サイズがギリです
2時間までが限界かな・・・
LCCこれからも使いますよ
返信する
やまゆきさんへ (ゾルバ)
2012-11-02 00:18:45
LCCで耐えられるのは、おそらく国内もしくは韓国まででしょうか。
シンガポール航空参加のLCCの飛行機はジャンボらしいですがw

LCCでまだ行ってない府県を制覇しようかなと(^^)
返信する

コメントを投稿