自転車のって、えんやこら

なんとなく、なんとなく

去年に続いて

2006-11-13 | MTBなあれやこれや
サイクルモードに行ってきました

去年よりも人が多かったような気がします。これは自転車ブームの到来か~

今年の試乗できるコースが去年よりも長くて広かったのがよかった。

けど、人が多くて、並ぶのにつかれ、3回くらいしか乗れませんでした。

フィッシャーの「スーパーキャリバー29er」乗りましたよ。

ロックアウトを手元でコントロールできるのは便利

愛車に付けたい~

でもやはりハードテイルの方が慣れてるので、フルサスはねぇ。

王滝なんかはフルサスの方がいいのかなぁ?

スペシャの26インチとか乗って思ったのですが、もう26インチには乗れません。

29インチのMTBも増えてきたような気がします。

写真載せたかったのですが、今回はデジカメのバッテリーが無くて、

写真取れませんでした

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイクルモード (osatoh)
2006-11-13 09:21:33
こんにちは。
私も行って来ましたよ。
えらい人でしたよね~?
田舎もんなので、人ごみに酔いました・・・。
試乗は一台もしませんでした。並ぶのがダルイので。
29er増えましたよね?
細かい取り回しが必要なトレイルでは不向きかもしれませんが、王滝のようなダート林道ならいい感じかも?ですね。
返信する

コメントを投稿