自転車のって、えんやこら

なんとなく、なんとなく

和束のローソン

2009-08-11 | MTB 夏
先日の乗鞍遠征に行った際に車にcobiaを積みっぱなしだったので

今日、井手町でデポして和束へ

出だしは快調~

今日ははじめの方からフロントをインナーにして、リアのギア調整のみで

井手から大正池を越えて、杉に囲まれた細い道を上っていく

今日も大量の汗が

頂上についたのかよくわからないまま、ゆるい下りがはじまると

茶畑が~


≪おおっ! いい眺めやん!≫

ここから茶畑の中を縫うように下っていきます


≪稲穂と茶畑と≫

一番下まで来たら、


≪来ました、和束のローソン≫

ここのローソン、店内でパン焼いてたり、野菜売ってたり、座席あったりと

充実してます


さ、帰りは同じ道を走るんですが、和束から井手方面へ

茶畑の間を上る道の方が斜度がきつい~!! 

途中、上から下ってきた軽に乗ったおばあちゃんとお孫さん?が

を叩いて応援してくれました


なんだかいい一日でした

井手町 → 大正池 → 茶畑 → 和束ローソン
→ 茶畑 → 大正池 → 井手町

追伸・・・今度は自宅からCR経由で自走だな
     そういえば今朝、地震があったんですね ← 気付かず


最新の画像もっと見る

コメントを投稿