自転車のって、えんやこら

なんとなく、なんとなく

シャンハイ

2011-08-21 | たまに観るならこんな映画
第二次世界大戦直前の上海を舞台にした映画。

久々に謙さんの映画を見ようと思っただけで選んだ

諜報員が主人公だけど、MIシリーズとかボンドシリーズとは全く毛色の違うスパイ映画

お気楽娯楽スパイ映画ではありません。

なんというか、混迷の時代の男と女というやつでしょうか。

んん・・・特に・・・



さ、次、期待してるのは「ライフ」

本編前の宣伝映像に釘付けもんです

「アース」「オーシャンズ」と知ってはいるけど、見たことは無い。

見てみたいね。ブルーレイででかいテレビで

それにしてもネイチャー系の映像にはよく見る気がするBBC。すごいんだなぁ。

今回は忘れずに見に行ってみようっと


追伸・・・体重が+2kgだと!?なんでじゃ。残り少ないけどあがいてみよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿